サポート体制
famcloudのカスタマーサポートオフィスでは、システム専属のサポーターと保育園の運営や制度の支援をおこなう支援員が対応しております。
専用チャットも開設しシステムから保育園の運営や制度のご相談まで幅広く承っております。
コンサルティング
famcloudシステムの使用のご説明では、お電話・メール、またはオンラインで画面を通してサポートさせて頂いております。
また、保育園の運営のご相談から制度や助成金の申請まで支援員が詳しくご説明させて頂いております。お気軽にお問い合わせください。
famcloudシステムを活用して運営方法見直したいのですが、運営のオペレーションまでご提案頂けますか?
はい。システムのご説明から運営のオペレーションまでトータルサポートさせて頂きます。
また、企業主導型保育の制度に沿った運営方法や月次の集計を見据えた運営をご提案します。
企業主導型保育事業の助成金の申請方法で教えていただきたい箇所がありますがご相談可能でしょうか?
はい。可能です。毎月の月次報告から年度末の年度完了報告、処遇改善加算申請など詳しくご説明いたします。また、オンラインで画面共有しながら説明も行っております。
よくある質問
- Q1サポートは受けられますか?
-
A.
はい、操作方法などカスタマーセンターがお電話やリモート(TV電話)にてサポートいたします。お電話は専用ダイヤル(通話料無料)で、専任スタッフがご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。
- Q2セキュリティは大丈夫ですか?
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A.
データ通信はSSLによって暗号化しているので安心です。
また、「管理者」「保育士」でアクセス権限を設定できます。 - Q3アップデートはどうすればいいですか?
-
A.
アップデートはクラウド上で行うため、常に最新の環境でご利用いただけます。
- Q4データが消えてしまわないか心配です。
-
A.
famcloudでは、AWS(Amazon Web Services)でバックアップをとっているため安全・安心です。
災害などで万が一タブレットがなくなった場合でも、データが残ります。
紙で保管しないと不安という場合には、日々印刷をしていただくことで、紙でのファイリング管理も可能です。 - Q5全国の保育園で導入可能ですか?
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A.
famcloudは日本全国で展開をしています。エリアに関わらず、お気軽にお問い合わせ下さい。
オンラインで専任のオペレーターに
お気軽にご相談頂けます!