HOME > お知らせ > 指導計画の文例登録について(新しい指導計画機能)

お知らせ

お知らせ
2023/03/29メンテ・障害情報

指導計画の文例登録について(新しい指導計画機能)

いつもfamcloudをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日よりご利用いただいております『指導計画機能』ですが、機能のひとつである『文例登録』において予定とは異なる動きがございました。

【正常な動作】
文例登録すると、文例登録した施設のみに反映

【異なる動作】
文例登録すると、すべての施設に反映

異なる動作に関して、各施設様から『参考となる指導案等の文例がほしい』とのご要望を多数いただき、famcloudの構想で皆さまの業務を軽減すべくfamcloudユーザー間で共有できる仕組みを構築中でした。
まだテスト段階で今回のフェーズ1では採用しない予定でしたが誤って反映されておりました。
こちらの動作につきましては正式な採用前となりますので一度修正させていただきます。
つきましては、本日の夜間に正常な動作に移行する対応を致しますので、各施設様におきましては【本日は文例登録を使用しない】ご対応をお願いいたします。
なお、本日ご登録いただきました文例登録につきましては、施設間共有を防ぐため当協会にて順次削除するご対応を取らせていただきます。
皆さまにはお手間お掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

●文例登録の修正メンテナンス日時
本日3.29(水)23:00 ~ 3.30 (木) 2:00
※状況に応じて終了時刻が前後する可能性がございます。

本件に関するご質問などは下記までお気軽にお問合せください。

一般社団法人 保育支援協会
famcloudカスタマーサポート
tel:0120-939-080