HOME > お知らせ > キャッシュによるログインできないときの対応

お知らせ

お知らせ
2023/12/14メンテ・障害情報

キャッシュによるログインできないときの対応

famcloudユーザー各位

いつもfamcloudをご利用いただき誠にありがとうございます。

システムメンテナンス実施後、お使いのPCやiPadによってはログインエラーが発生することがございます。
こちらは、インターネットブラウザで古いバージョン情報を読み込んだ際に発生する特有の事案です、不具合ではございませんのでご安心ください。

下記キャッシュクリアをお試しいただきたいです。
ブラウザの種類によって方法が違いますのでお手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

●MicrosoftEdge https://pc-hikkoshi.com/microsoft-edge-cache-clear.html
●Google Chrome https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
●Safari https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

また、保護者アプリをご利用のお客様はメンテナンス後に「画面が真っ白になる」「アプリが立上げらない」等の障害が発生することがございます。
『GooglePlay(Android12.0以上)』『AppStore(iOS13.0以上)』で最新のアプリをダウンロードをいただきますようお願いいたします。
お客様へはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

不明点やご相談ございましたら企業主導型保育事業スペシャリストの当協会までご連絡ください。

famcloudは今後も企業主導型保育園に特化したシステムづくりに取り組んで参ります。
また、当協会だからこそご提供可能なfamcloudの付加価値『制度や運営に関する相談支援』をどうぞご利用ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 保育支援協会
famcloudカスタマーサポート
0120-939-080(平日9:30~17:30)