HOME > お知らせ > 【復旧】保護者アプリの一部接続障害について

お知らせ

お知らせ
2021/12/24メンテ・障害情報

【復旧】保護者アプリの一部接続障害について

いつもfamcloudをご利用いただき有難うございます。

昨夜のシステムメンテナンスにより保護者アプリが一部接続できない状態がございました。
一度保護者アプリをアンインストールし、再度インストールすると正常にご利用いただけますが、保育園様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、保護者様からのお問合せ対応や改善方法の周知など大変お手間をお掛けいたしました。
お忙しい中、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

2021年12月23日15時34分、全ての保護者アプリに対してエラー解消のシステムメンテナンスを実施させていただきました。
これにより、アプリを再度立ち上げていただければ自動的にエラーが解消されている状態となります。
万が一、エラーが表示された場合におきましても「OK」ボタンを押していただきますとエラー解消となります。

今後、皆様に快適にご利用いただけるよう努めて参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。
=============
famcloudカスタマーサポート
TEL:0120-939-080
=============