HOME > お知らせ > システム速度改善後の経過報告および速度解析作業について

お知らせ

お知らせ
2021/09/22メンテ・障害情報

システム速度改善後の経過報告および速度解析作業について

いつもfamcloudをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日実施いたしました「famcloudシステムの速度改善」ですが、改善作業後の本日は安定した速度でご利用いただけております。
現時点で問題ないものの、皆様に明日以降も快適な速度でfamcloudをご提供すべく、今夜システムサーバーの速度解析の作業を実施させていただきます。
この確認作業を経て、最終的に速度改善の全ての作業が終了致します。

■速度解析作業
日時:9月22日(水) 23時00分~25時00分(2時間程度の作業を予定しております)
※作業時間は予定よりも短縮または延長する可能性がございます。

作業中は、famcloudとfam保護者アプリへのアクセスおよび全ての機能が一時的にご利用中できなくなります。
急な作業で皆様に大変ご不便お掛けいたしますが、速度改善後に必要な解析作業となりますので、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、解析作業の完了後、famcloudおよびfam保護者アプリがエラーになる場合、お手数ですが再起動※して頂く必要がございますので予めご了承ください。
※fam保護者アプリは一度アプリ自体を閉じて再度起動をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、famcloudカスタマー窓口までお問い合わせ下さい。

famcloudカスタマーサポート
0120-939-080